はい、誰も見てくれてないっつw

あ〜、、、
どうすればいい。どうすれば元に戻るんだろwwワシなんかしたか?よくわからないなぁ、、さてと、煙草吸いに行ってくるわwストレスたまってるから、煙草に手をだしてしまったwwいや、結構いけるよ?これがねw後、居酒屋行ったな〜w吟醸酒飲んだしw美味しかったし。ストレスがある時はやっぱり酒でしょ!ぱーっとするもんよ!wwwワシは今年で17歳なんだがなw別に気にする事なんてないさwあ、仕事見つけたぜ〜w事務関係なんだけどねw楽で楽で〜♪だって、ただ単にパソコンで文字打って、コピーするだけやもんwそれで、時給1700円だよw楽だ楽だww誰かさんとは違ってねwwふっふっふwwさて、バイク乗り回してくるわww喧嘩売って、ぶっ飛ばして、楽しく生きるぜww暇つぶしになwおっと、ワシは必要以上に喧嘩は売らねぇよ?w売ってきた奴(殴ってきたやつに)やり返すんだよwまぁ、昔に戻ったって訳よwさて、お気楽人生といきますか!(笑)