もう更新しません。

もう更新しません。 以上〜〜〜〜〜。 もう使わないと思います。

DS潰れたww

ぐはwやべぇよwww初期方のDS逝きやがったwwどうしようww電源つかねぇw誰か直してくれwwwあ、Yahooオークションで、「ph-7」のバイク落としたぜw20万円で!凄くないか!?普通なら、100万ぐらいするぞ!?いや〜ありがたいありがたい!よし。またもやバイト行…

絡んでます。

え?昨日知り合ってねwワシが難波おったら、言われちまってさw仲間に入ったってわけw大阪って大変だねwあ、明日妹のお通夜だ。行かないといけんなwうーむ、、、。何でワシばっか不幸な目に、、、。もういいけどねwホストはじめたしwさてとw初期化しようかなw…

はい、誰も見てくれてないっつw

あ〜、、、 どうすればいい。どうすれば元に戻るんだろwwワシなんかしたか?よくわからないなぁ、、さてと、煙草吸いに行ってくるわwストレスたまってるから、煙草に手をだしてしまったwwいや、結構いけるよ?これがねw後、居酒屋行ったな〜w吟醸酒飲んだしw…

絶望した…

はいw久しぶりの更新ですね〜 誰も見てないと思うけどww 何故俺の周りには、 不幸しか起こらないのそのだ?ww リアカノと別れるでしょ?w 妹亡くなるでしょ… 財布落とすし、、 輩に輩れるしよ、、、 もういい事ねぇじゃねぇかw オフ会ってやつも行ってもいね…

うぁぁぁぁ!

栞っ、、、。 大丈夫なのかなっ、、、 くっそぉ、、、。 俺はなにもできない、、 明日、栞の家に行きます! お見舞いですよっ♪ 起きててくれるかなぁ、、、 早く治るように祈ります! 栞っ! 頑張れっ!! 応援してるよっ! では、アデュー!((またそれか!w

ブログをはじめました!

簡単にできるという事でやってみました! 俺のリア彼女の事が好きすぎて、 抱きついちゃったということですよw 彼女の方も、 俺の事愛してくれてるので、 凄く嬉しいです! 愛してるぞー! って事で、 終わりますw(早www